こんばんは!お菓子研究家のmarimoです。



レシピブログさんのインスタグラム企画

「クッキングラマープロジェクト」にて、

スペシャルアンバサダーとして
お手本写真を提供させていただいております!



今月のテーマは「クリスマスハピネス」です(*´ェ`*)


”あたたかな幸せ感”の伝わる写真を撮って、

ハッシュタグ「#クリスマスハピネス」を付けてInstagramに投稿してみませんか?

 
投稿してくれた方の中から抽選で、素敵なプレゼントが当たりますよ(・∀・)





07




今月のプレゼントは、DANSKの両手鍋や、

WMFのボウルウィスクなど・・・!

素敵すぎる!!



インスタグラムを使っている方は、ぜひ投稿してみてくださいね(*´ -`)(´- `*)


投稿期間は、2017年1月6日(金)正午までです。



ご応募お待ちしております〜〜!

(と言っても私が選考するわけじゃないですが)



(●´ω`●)




marimoインスタグラムも見てね♪♪



Instagram





今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。