こんばんは!お菓子研究家のmarimoです。



最近、本当に寒くなってきましたね〜〜。


アトリエに一人でいると、本当に冷えるんですよね。
広いのと、窓が多いので、暖房が効きにくくて( p_q)


オーブンをつけたり、人がたくさん居るときは平気なんですけどね(*'-'*)


一人でアトリエにこもるのを極力少なくしていきたい、今日この頃です。



さてさて、

この度、花王さんの「キュキュット CLEAR泡スプレー」の広告に、
私のレシピを使っていただきました!!


家族が喜ぶ時短レシピ&ラクラクお片づけ術



上記リンクよりページをご覧いただけます。



19


この商品は、泡スプレータイプの洗剤です(*´ -`)(´- `*)


スプレーして流すだけで落ちるなんて・・・!便利・・・!


お菓子作りの道具は、
スポンジが届かないような細かい形状のものが多いので、

こうした商品があるとありがたいですよね(*´ -`)(´- `*)




54



まさに、写真のように、泡立て器のすきまを洗うのにぴったりの商品ですね。


他にも便利な使い方が紹介されていますので、
よかったらページをご覧くださいませ(*´ -`)(´- `*)





今回、広告ページに提供したレシピは

クックパッドに載せている「なめらかプリン」です。



家族が喜ぶ時短レシピ&ラクラクお片づけ術



上記リンクよりご覧いただけます!



花王さま、クックパッドさま、
素敵なページに参加させていただきまして、ありがとうございました!!




(*´ -`)(´- `*)






ポチッと応援クリックをお願いします(*´ -`)(´- `*)



 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。