こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。



改めまして、今年もよろしくお願いいたします!


今年もこちらのブログを通じて、
お菓子に関する美味しく楽しい情報を発信していきます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


2006年にブログを始めたので、
今年で11年目になりました。



大学生の頃から書いていますが、
もう30代になっちゃいました!笑


ずっと読んでくださっている皆様、ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)



今後ともよろしくお願いいたします〜〜!



さて、今週のcafe dinosの連載記事は、


スッキリが嬉しい「キッチン収納術」



ということで、私のキッチンの収納をご紹介しています。


marimo4_Fotor-thumb-600xauto-9442


お菓子作りの材料とか、食器とか、カトラリーとか・・・


いろいろ、ごちゃごちゃしちゃうものの 


収納方法をご紹介しています。


と言っても、まだ試行錯誤中なのでお恥ずかしい部分もありますが・・・



よろしければご覧くださいね!


↓リンク先からどうぞ〜

 
スッキリが嬉しい「キッチン収納術」




ではでは、今日も素敵な午後をお過ごしください〜(*´ -`)(´- `*)



今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。