こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



2017年も動き出した今日このごろ、

のんびりモードではありますが、私もお仕事始まっています^^




この度、レシピブログさんで開催中の
モニターコラボ企画のお手本フォトを制作させていただきました!


GABANといえば、たーーくさんのスパイスがあるのは皆様ご存知のことと思います。


その中でも、お菓子作りに重宝する

・バニラビーンズ
・シナモンシュガー
・スペアミント

が当たる&お試ししてブログで発信しよう!


という企画が開催中です。


22


こんな感じの素敵なページになっていて、

私はお手本フォトを提供させて頂きました!


良かったら見てみてくださいね!


スパイス3種セットモニタープレゼント企画

 ↑こちらのリンクからどうぞ〜^^



.。o○.。o○.。o○.。o○


それから、

前回の記事、

【cafe dinos連載】スッキリが嬉しい★キッチン収納術のご紹介です!


 にて、使っている容器についてご質問がありました。



 marimo4_Fotor-thumb-600xauto-9442


この、砂糖や粉類が入っている容器は、

こちらのフレッシュロックという容器です。



私の引き出しの高さとちょうど良いのが1.1Lサイズなのですが、

いろいろなサイズがありますので、ご自宅の引き出しに合わせて探してみてください!



フレッシュロック


ちなみに、緑色のパッキンが嫌だったので、

別売りの白色パッキンに付け替えています。


それだけで見た目にスッキリ〜!


おすすめです!




フレッシュロック用 替えパッキン 白




.。o○.。o○.。o○.。o○



ではでは、また次回の更新で^^!




今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。