IMG_0541


こんばんは。お菓子研究家のmarimoです。


cafe dinos 編集部さんによる、

アトリエ取材記事(その2)が公開になりました!



今回は、真似できそうなインテリアの小技たち

ということで、カフェっぽいインテリアにするための小技をまとめていただいています。



編集部さんの視点で「これは使えるワザですね!」と記事にしていただいたのですが、

私も改めて、そうだよね〜〜これですよね〜と噛み締めてしまいました。



居心地の良い空間にするために、いろいろ探して選んで作り上げたアトリエ、

これからも、ちょこちょこ小物を増やして素敵空間にしていきたいものです(*´ -`)(´- `*)


真似できそうなインテリアの小技たち



記事はこちらからご覧くださいませ!



ーー


それから、通常の連載記事

【お菓子レシピ】バレンタインに★オススメレシピ3品
 も、公開になっています!



IMG_0481-thumb-600xauto-9724



こちらもよろしければご覧くださいね^^




ーー


ここ数日は寒さがぐっと増してきましたね。


体調管理に気をつけて、元気に過ごしたいものです。



みなさまどうぞ暖かくして、お過ごしくださいね^^




ではまた次回の更新で!

今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。