こんばんは。お菓子研究家のmarimoです。

バレンタインも近づき、
ラジオでお菓子レシピを紹介させて頂けることになりました!


番組は、以前にも呼んでいただいた

NHK-FM 「ゆうがたパラダイスです。

モデルの高田秋ちゃんの番組です!

BeautyPlus_20161006210014_save

(前回出演時のの写真)



今回はチョコクッキーと、ハートのトリュフの作り方をご紹介予定です。




こちら。


可愛くて美味しいです♪


 
よろしければ聞いてくださいね!


2月2日(木)生放送!

NHK-FMラジオ 16:40〜18:00

高田秋さんの「ゆうがたパラダイス」です。



よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)






今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。