IMG_6324


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



雑誌掲載のお知らせです!!


宝島社さんより発売中の、
『レシピブログの大人気レシピ厳選BEST100』に

レシピを3品掲載していただきました!!


このレシピ本は、
人気ブロガーさんの人気レシピの中から、
ひとり3品ずつ掲載している本です。



今回の本のすごいところは、

レシピの選び方にあると思います。



まず、読者さんのいいねの数を基準に、
ブログに載せたレシピの中から人気のレシピリストが送られてきました。

だいたい30品くらいだったと思います。


そして、その中からブロガー本人が3品選んで掲載しているのです。



私自身も、おすすめの3品を選びましたし、

他のブロガーさんたちも、個人的に好きな・おすすめのレシピを選んでいるはずです!



雑誌の企画だと、例えば「チョコレートのレシピでお願いします」と編集部に言われたり

テーマが決まっていたりして、そこからレシピを考えたりしますが、


今回は自由に選べたのがおもしろかったです。



なので、私自身、他のブロガーさんのレシピを試すのが楽しみなんです!!


本当にどのレシピも美味しそうで!



皆さんも本屋さんで見かけたら、お手に取ってみてくださいね!



(●´ω`●)


ーー


クックパッドに載せているレシピが2品、
話題入り(10名よりつくれぽをいただくこと)しました!

いつもつくれぽを送ってくださるみなさま、
ありがとうございます!!


BlogPaint


チョコレートのフレンチトースト

普通のフレンチトーストにココアを加えるだけ!
ビターで美味しいアレンジです^^


アマンドショコラ
アーモンドにチョコレートをコーティングして
ココアをまぶしたお菓子です。

手が止まらなくなる美味しさ!!


よかったらレシピをチェックしてみてくださいね〜〜(*´ -`)(´- `*)



いつも応援クリックをありがとうございます。
更新の励みになります!(*´ -`)(´- `*)
↓ ぽちっ!!

 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。