32


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



♪〜ヤマザキ春のパン祭り〜〜♪♪


今年は「白いスクエアボウル」がもらえる!


ということで、


私、一足お先にお試しさせていただきました(*´ -`)(´- `*)



わ〜〜い!


クックパッド レシピエールの特権です!!


特設ページに、使ってみた感想を掲載していただきました。



ヤマザキ春のパン祭り(cookpad)


yamazaki_marimo2_




素敵な機会をありがとうございました(●´ω`●)



ーー

クックパッドでは毎日たくさんのつくれぽを頂戴しています!


いつもありがとうございます(*´ェ`*)


BlogPaint


今日は、チョコとオレンジのケーキが話題入りしました!

作っていただいた皆様、ありがとうございます。



ーー

バレンタイン直前、
お助けレシピのご紹介です。


製菓材料通販サイト cottaさんに、
バレンタインレシピを提供しています!






こちらのバナーをクリックしてご覧くださいませ!


他のブロガーさんたちのバレンタインレシピもご覧いただけます(*´ -`)(´- `*)



9c813070-s


どうぞご活用くださいね。



ではまた次回の更新で^^



ーー

更新の励みなります!

クリックして応援いただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)

↓ ぽち!!
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。