こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。




今日は真俯瞰(まふかん)写真の撮り方についてのお話です。



真俯瞰(まふかん)というのは、

真上から下を見下ろすようにして撮った写真のことです。



真俯瞰の写真は、なんとなくオシャレに見えると思いませんか??



その理由は何なのか??


どうやったら撮れるのか??


撮影時に気をつけることは??


などを書いてみました!!



よろしければご覧くださいね(*´ -`)(´- `*)


↓ cafe dinos連載記事 ↓

おうちカフェ写真を撮ってみよう!<真俯瞰のコツ>  


上記リンクよりご覧いただけます。








こんな感じの写真、撮ってみませんか〜〜(*´ -`)(´- `*)




今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!






    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。