こんばんは。お菓子研究家のmarimoです。



バレンタイン直前スペシャル
ということで、

過去にブログに載せたレシピの中から
おすすめのレシピをピックアップしていきたいと思います。


今日のテーマは、

ピンク色の可愛いお菓子」です(*´ -`)(´- `*)



チョコレートが苦手な彼へ!!

可愛いものを渡したい!!


なんて時に、参考になれば嬉しいです(*´ -`)(´- `*)




10312251_545393f3c725e

マカロン★生チョコサンド
↑レシピはリンク先にて

ころんとした形と、カラフルな色合い、
サクッとふわっとした味わいが魅力的なマカロン。

生チョコを挟んだマカロンはリッチな味わいがとってもおいしいです。 







オンブルケーキ(グラデーションケーキ)
↑レシピはリンク先にて

バタークリームで作るリッチな味わいのケーキです。

ピンク色のグラデーションの薔薇が可愛いです(●´ω`●)




08072137_55c4a693b41de


フルーツオープンサンド
↑レシピはリンク先にて

朝食にいいんじゃないかな〜〜と思って。
 
食パンに、ホイップクリームを塗ってから 
フルーツの断面が見えるように敷き詰めたオープンサンドです!

イチゴをハートのクッキー型で抜くのもおすすめです(*´ -`)(´- `*)







ラズベリームースケーキ
↑レシピはリンク先にて

ふんわり食感のラズベリームースと、
口どけの良いビスキュイ生地が高相性なケーキです。

スパークリングワインに合わせると、
泡が弾けるたびにラズベリーの香りがふわっと広がり、贅沢な気分になります♪

大人なバレンタインディナーにオススメです。






フランボワーズのアイスケーキ
↑レシピはリンク先にて

ちょっと変化球で、アイスケーキなんていかがでしょうか^^

バナナフランボワーズをベースに使いつつ、
ヨーグルトベースなのでさっぱり食べられます。
 
ケーキの中には冷凍ベリーもたっぷり入っていて美味しいです。

 

ーー


いかがでしたでしょうか?


チョコレートではなく、可愛らしいお菓子でバレンタイン!


よかったら参考にしてみてくださいね(*´ -`)(´- `*)





ではでは、また次回の更新で〜^^





 

今日も読んでいただきありがとうございました!



最後に、応援ぽちっと!クリックをお願いいたします。

更新の励みになります!ありがとうございます。(*´ -`)(´- `*)


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。