こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



2月14日、バレンタインですね!



お菓子の準備は良いですか??(・∀・)



私はずっと作りたかった、
栗原はるみさんレシピの
バナナブラウニーを作りました!!


レシピは栗原はるみさんのホームページにて紹介されています

バナナブラウニーのレシピ
 


 バナナがたっぷり入っているので
しっとりした生地が美味しい。


ココアもたっぷり、チョコレートも入るので
カカオの香りがとっても良いです。



ビターなチョコレートと
イルプルーのココアを使ったので
格別な美味しさ!!



白っぽい粒はクルミです。



.。o○.。o○.。o○.。o○



インスタグラムの投稿にも
ちょっと書きましたが、


栗原はるみさんのホームページは、


いろんなレシピとか、
生活の工夫とか
毎日を楽しむ気持ちが溢れてて

とても心地の良いサイトです。


私も微弱ながらレシピを考える仕事をしているので

こういう素敵なサイトを見ると、
私も、もっともっと頑張らなきゃと思います。



そして私の会社も、
栗原さんの会社みたいにしたいなと思うのでした。



レシピを考えるだけでなく
生活を取り巻くいろいろなもの。

素敵だなと思う雑貨とか、食器、リネンなどを
生徒さん限定でご紹介しているのですが、

それをもっとたくさんの方にお伝えできたら、
嬉しいな、楽しいなと。


お店、カフェ、通販など形はいろいろ。

なんだってできるんだ、と思うとワクワクします。



アトリエを作ったのは、
ほんの始まり。



次は何をしようか、わくわく。



そのためには、
一緒に創り上げてくれるメンバーを増やさないとと
思っています。


近々ね。



まずは目の前のお仕事を、丁寧にひとつずつ。



ブラウニーを食べながら色々と考えてしまいました。



ごちそうさまでした。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



先日のライブドア女子会の公式レポートが
アップされました。


よろしければご覧くださいませ〜!


11

★イベントレポートはこちらから★


・・・この写真は何のシーンなのだろうか・・・?

「よろしくお願いします〜」の瞬間か?!



参加者の、右の人は下を向いていて、
 
左の人は前を見ている。。


不思議だ・・・!






今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。