170111_natchan_FB_2-2


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



今日はお知らせです〜!



サントリーの大人気商品、「なっちゃん!」
「親子de作ろう なっちゃん!レシピ」を監修させていただきました!


もうすぐ3月、
3月といえば「ひな祭り」ということで、


おひなさまおだいりさまなっちゃん!が乗った

デコケーキを作ってみました。




サントリーさんのホームページにて、

レシピ・作り方動画をご紹介中です♪♪


こんな感じの可愛いページです^^

(スクリーンショット)

31


ぜひご覧くださいね!


サントリー
「親子de作ろう なっちゃん!レシピ」はこちらから


↑クリック !!


.。o○.。o○.。o○.。o○



今回のレシピ動画は、アトリエで撮影しました!


出演も、もちろん私です^^


スタッフさんも素敵なメンバーで、
とっても楽しかったなぁ。



大人気飲料の「なっちゃん!」に関わらせていただき、
本当に嬉しくありがたく思います!!



みなさま、ぜひサイトをご覧くださいね!!


サントリー
「親子de作ろう なっちゃん!レシピ」はこちらから






(*´ -`)(´- `*)



今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。