こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今週のcafe dinos連載記事は、
「柄のお皿の使いこなし方」について書いています!




無地のお皿は使いやすいけれど、
やっぱり柄ものも可愛い!!





でも合わせるお料理が難しそう・・・

なんてお悩みに答える記事を書いてみました。


柄のお皿は食卓が華やかになって楽しくなりますよ!


よかったら記事を読んでコツを覚えてくださいね(・∀・)


↓こちらから


おうちカフェをもっと楽しめる「柄のお皿の使い方」
 
リンク先にてご覧いただけます。


(*´ -`)(´- `*)




ーー


今日は外部のスタジオにて、料理動画の撮影でした!


春らしい2種類のお菓子を作ってきました(*´ェ`*)



アトリエ以外での撮影は久しぶりでしたが、

スムーズに終えることができてホッ。


(*´ェ`*)



なんと、2品が2時間で終わりましたぁ〜!



コメントとかも結構撮ったのに、びっくり。


スタッフさんの素晴らしいアシストのおかげです!!

ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)




動画が公開になりましたら、またお知らせさせてくださいね!!



φ(.. )



今週も素敵な毎日をお過ごしください〜〜^^





今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。