こんにちは!お菓子研究家のmarimoです。



レシピブログさんのインスタグラム企画

「クッキングラマープロジェクト」にて、

スペシャルアンバサダーとして
お手本写真を提供させていただいております!


今月のテーマは「春の食卓はじめました」です(*´ェ`*)



私が作ったのは、バニラのババロワ。

ふんわり春らしいスタイリングにするために、

パステルカラーのお皿や、桜を使ってみました(*´ -`)(´- `*)


優しい色合いの食卓は、まさに「春」って感じがしますよね。


それから、ふんわりした雰囲気の写真にするコツは、

「コントラストを弱める」こと!

 
いつも通り写真を撮ったら、

加工するタイミングで、コントラストを引いてくださいね。


そうすると全体が淡い印象の写真になります(*´ェ`*)


お試しください〜〜!

 
48


ぜひみなさんも、

”春の食卓”写真を撮って、

ハッシュタグ「#春の食卓はじめました」を付けてInstagramに投稿してみてくださいね。
 

抽選で、素敵なプレゼントが当たりますよ(・∀・)


今月は、

 26


LODGEのお鍋やFLOWのボウルなど・・・!


ぜひチャレンジしてみてくださいね〜〜(・∀・)



.。o○.。o○.。o○.。o○



 今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。