こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


明日、テレビに出演予定です!



3/27(月)日本テレビ11:55〜13:55
「ヒルナンデス」

お菓子のレシピをご紹介します!



よろしければご覧くださいφ(.. )




写真は、今月のお菓子教室風景。(テレビとは関係ありません)


レモンケーキと桜クッキーを作っています。


(*´ -`)(´- `*)



春らしいテーブルコーディネートが好評で嬉しいです。



もちろん、お菓子のお味もみなさまに気に入ってもらえて嬉しいです(*´ -`)(´- `*)
 


グルメな生徒さんから、
「こんなに美味しいレモンケーキ、初めて食べました!!」
とのお言葉をいただきました(●´ω`●)
 

わ〜い!嬉しいです。




レモン型レモンチョコが売り切れるんじゃないかしら
ってほど、

みんな、「帰りに型とチョコを買って帰ります!」と!





これね。



レッスンでコツをつかんだと思いますので、
ぜひお家でも作ってみてくださいね。

(*´ -`)(´- `*)



私もまた、作りま〜す♪♪




今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。