こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



最近アトリエに新入りしました道具を紹介したいと思います!

(*´ -`)(´- `*)



こちらの可愛い色合いのお鍋は、

CHASSEUR(シャスール)のお鍋です!



アトリエのキッチンに並べて置いているのですが、
レッスンに来る生徒さんに

「先生このお鍋どうしたんですか!!可愛い〜〜!」

と大人気なんです。


image1-12_Fotor


シャスールは、フランス製の鋳物ホーロー鍋

本体も蓋も重たいので、ぴったり閉まって
お鍋の中の水分を逃しません。


直火でもIHでも使えますよ〜〜。


白は、ラウンドキャセロールの20cm

奥にあるグリーンのものは、ラウンドキャセロールの18cmのピスタチオカラーです。

手前のピンク色は、新発売のサブライムの18cmです。


18㎝は2~3人、20㎝は3~4人用ですよ♪♪


こうして並べておくだけで、可愛くてキュンとします(*´ -`)(´- `*)



サブライムシリーズは、蓋のツマミが純正のステンレス製なので
蓋ごとオーブンに入れられるんです(・∀・)


本来はグリル料理とか、煮込み料理用なんだと思うのですが、
私はサブライムでパンを焼こうと画策中です!!!


レシピができたらお知らせしますね〜〜〜(*´ -`)(´- `*)



どうぞお楽しみに〜!



今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。