kitchen01_1


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


cafe dinos今週の連載記事は、
キッチンに置いている小物の選び方について、
「色」をテーマに書いています。


可愛いキッチンにするための
ちょっとしたポイントをお伝えします!




cafe dinos記事はこちらから

カフェ風インテリア「カフェ風キッチンには、テーマ色あり」
 


.。o○.。o○.。o○.。o○


ディノス・セシールさんが運営している「cafe dinos」というWEBサイトにて

月に3〜4本の記事を載せて頂き、丸1年経ちました!!


29


毎回、「おうちカフェ」をテーマに色々なお話をさせてもらっています。


ブログには書いていないレシピや、インテリアの話などもたくさん書いていますので

よろしければご覧くださいね!



cafe dinos 連載「おうちカフェを楽しむ暮らし」by marimo


2年目の4月からも、いろんな情報をお伝えしていけたらと思っています〜(*´ェ`*)



よろしくお願いします〜!




今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。