marimo_2_Fotor


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


巷で噂の「ガトーインビジブル」!!!

ご存知ですか??


インビジブル・・・見えない


そう、見えないケーキ


何がって?


中に何が入っているか「見えない」ケーキ



このケーキには、りんごが丸ごと2個入っているんです。


が、そうは見えないですよね(●´ω`●)



そんなしっとりジューシーな見えないケーキが
今、話題なんです。



私は生地に一工夫。

クリームチーズを使って、
チーズケーキ風の生地にしてみました。


レシピはcottaさんのサイトに載せていただいています(*´ -`)(´- `*)


こちらのリンク先にてご覧いただけます↓

林檎&クリームチーズのガトーインビジブル


他のブロガーさん考案のガトーインビジブルレシピも掲載されています。


ぜひご覧になってみてくださいね!



marimo_3_Fotor



ちなみに、、フワンボワーズも忍ばせて、アクセントにしています!


話題のケーキでティータイム。


よろしければお試しくださいね(*´ -`)(´- `*)




今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。