fusuma_marimo_Fotor



こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



今日はパンレシピのご紹介です〜〜!


この丸いパンは、小麦ふすまパンです〜。


先月も小麦ふすまを使ったパンを焼きましたが、
今月も飽きずに焼いています(・∀・)


ちなみに先月は、「クマのちぎりパン」を作りました。



fusuma_kansei_Fotor


小麦ふすま」は小麦の外皮部分のことで、
ブラン』とも呼ばれています(・∀・)
 
小麦ふすまには豊富な食物繊維と栄養が含まれているんですよ。



ちなみに、今回の丸パンは、ふすまパンミックスを使って焼いています。


このミックス粉は、香ばしく焙煎した小麦ふすまと、
食物繊維・たんぱく質が多く入っています。


そのため、強力粉に比べ糖質約84%OFFになるそうで(。・ω・)ノ゙


fusuma_marimo_Fotor


茶色い色は、このミックス粉の色なので

自然とこんなに美味しそうな色になるんですよ〜〜〜。



味わいは、素朴な感じ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

体に良さそうな感じです。



作り方のレシピは、富澤商店のWEBサイトにて公開中です。

小麦ふすまパンのレシピはこちらからどうぞ


 
ぜひご覧くださいね^^



.。o○.。o○.。o○.。o○

今日も読んでいただきありがとうございました!

お手数ですが最後に2つのバナーをクリックしていただけると嬉しいです!(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。