05

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今日は、私がコラボレーションして実施中のキャンペーンのお知らせです!


コラボしたのは、あの有名な「ヘルシア紅茶」!!!


素敵な機会をいただき、
スイーツをもっと楽しむために、
「ヘルシア紅茶」と一緒に何か企画を実施しようということになったんです。



そこでまずは、ヘルシア紅茶に合う、
ヘルシーなスイーツレシピを考えました(*´ -`)(´- `*)



◎その1◎お豆腐ティラミス

_8137_s


マスカルポーネチーズや生クリームの代わりに
お豆腐を使って作った「ティラミス」。

カロリーダウンしつつも、

なめらかなクリーム、ラム酒とコーヒーの香りがなんとも美味しいです(*´ェ`*)



◎その2◎ヨーグルトチーズケーキ

_8192


クリームチーズの代わりに、水切りヨーグルトを使った
さっぱりヘルシーなチーズケーキです。


表面にフルーツをデコレーションして固めると
とっても可愛いんです(*´ -`)(´- `*)



◎その3◎フルーツたっぷりドロップゼリー

_8178


コロコロした形が可愛い、ドロップゼリー。

意外なものを使って、丸い形のゼリーを作ります(*´ -`)(´- `*)


フルーツたっぷりでビタミンや食物繊維も摂れて嬉しいレシピ。



レシピは全て、4コマレシピになっていて、
「ヘルシア紅茶」のWEBサイトにて公開しています♪♪





そして、何がキャンペーンなのか???というと、




◎プレゼントが当たります◎

お題のスイーツを作って、
ヘルシア紅茶と一緒にInstagramかTwitterに投稿すると、
iittalaのペアグラスが当たります


(●´ω`●)

もしくは、お気に入りのスイーツ(何でもOK)と
ヘルシア紅茶と一緒にInstagramかTwitterに投稿すると、
ヘルシア紅茶14本が当たります



可愛いスイーツ写真を撮るための、3つの秘密を公開

どうすれば、可愛いスイーツ写真が撮れるのか??

その秘密を、「OKパターン」と「NGパターン」で撮って解説しました。


同じ被写体でも、こうも違うのか〜〜!
と思っていただけると嬉しいです(*´ -`)(´- `*)


この秘密を「ヘルシア紅茶」のWEBサイトにて公開しています。


(●´ω`●)



marimoのアトリエでのオフショット動画を公開

アトリエでお菓子を作って、写真撮影をしている様子を、

ヘルシアのスタッフさんに動画にしていただきました! 


そして、レシピを考案したポイントや、

普段何を考えてお菓子を作っているのか

なぜレシピを公開しているのか

などを語っています(*´ェ`*)


この動画も「ヘルシア紅茶」のWEBサイトにて公開しています。




.。o○.。o○.。o○.。o○


このように、ヘルシア紅茶と一緒に、

スイーツをもっとヘルシーに楽しむためのキャンペーン

実施することになりました!



数ヶ月前から準備に準備を重ね、
やっと公開できました(*´ -`)(´- `*)


キャンペーン期間は、
2017年日5月13日(土) 〜6月30日(金)
です。

詳しい応募方法などは、

こちらのキャンペーンサイト をご覧くださいね!

01



皆様からのご応募をお待ちしております〜〜(*´ -`)(´- `*)




.。o○.。o○.。o○.。o○

今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。