marimo03

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


おかげさまで、1月に出版させていただいたレシピ本
 『クックパッドまりも1016の大好評お菓子』の重版が決まり、
第2刷が完成致しました(*´ェ`*)



お買い求めいただきました皆様、本当にありがとうございます!


このレシピ本は、クックパッドに載せているレシピのうち

人気のものをまとめている&新作レシピを載せている本
です。



「つくれぽ数が多い」=「みんな作っている」とも言える、

大変心強い一冊。



初版で2万部近く刷っているので、
重版なんて夢のまた夢だったのですが、


皆様のおかげで増刷することができました(´;ω;`)


marimo01


奥付の「第2刷」の記載が愛おしい。 。


。゜(´Д`)゜。



いつも応援いただき、本当にありがとうございます!!



これからも美味しいレシピをお届けできるよう、

頑張ります(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)



まだこのレシピ本を見てないわ〜という方は、
もしよかったら、

 『クックパッドまりも1016の大好評お菓子』

お手に取ってみてくださいね!


全国の書店、通販などで発売中です!


よろしくお願いします。



(*´ -`)(´- `*)





今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。