a-1


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


先日、「marimoさんにおすすめ〜」と、

ALBUSというサービスを紹介してもらいました(*´ -`)(´- `*)


何かというと、

無料で「ましかく」の写真がプリントできるというもの♪♪



私はインスタに写真を投稿しているので、

それを無料でプリントできたら楽しいじゃない!ということでした。


確かに〜〜〜!(●´ω`●)


写真を選んでスマホで注文すると
プリントされて届きます。

(送料216円)



あ、インスタに投稿したものでなくて
スマホに入っている写真でもOKです〜〜。


a-2

で、届いたのがこちらの写真たち!!


大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさで可愛い(*´ -`)(´- `*)



いつもデータでしか見ていなかった写真も

こうしてプリントすると、愛おしさが増しますね〜〜♪♪


フチありとフチ無しが選べるのですが、
私はフチ無しにしました〜。



そして、ALBUS専用のアルバムもあるので、

そちらも使ってみました。


a-3


左上の「2017 5 MAY」というものは無料で付いてきます。

5月の写真だよ〜〜ってわかりやすくて良いですよね。


約1年分収納できます。


それにしても、
こういうアルバムって、どこに何を入れようか迷います。

でもそれも楽しい(*´ェ`*)

まずは、仮置きしてバランスを見て・・・


a-4

それから1枚ずつ入れていきました。


そうすると、すんなり完成。楽しい。


8枚まで無料なので、8枚注文しましたが、
あと3枚、注文したくなる・・・!笑


ちなみに、
こちらの招待コードをアプリの指定の箇所に入力していただければ、
無料プリント枚数が1枚増えます。

あなたも、私も!!笑



招待コード:E2SG

なので、よかったらこちらのコードを使って注文してみてくださいね〜(*´ -`)(´- `*)



 ALBUSのアプリをダウンロードすれば、簡単に注文できます。


a-5


そして完成したアルバムをアトリエに飾ってみました(●´ω`●)


可愛い(*´ -`)(´- `*)


私の場合、アトリエでお仕事の打ち合わせをすることも多いので、

こんなお菓子を作っているんです〜」ってお伝えするのに丁度良いし、

何より、こうして手元に残せるのって嬉しいです。



撮り溜めた写真がスマホに眠っているのはもったいないし、

お子さんの成長記録とかにもぴったりですよね。


みなさんも良かったら使ってみてくださいね〜(*´ -`)(´- `*)



a-6


 


今日も読んでいただきありがとうございました!


ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。