marimo3

こんばんは。お菓子研究家のmarimoです。


今週のcafe dinosの連載は、

梅雨〜夏の時期に特に気をつけたい「除菌」のお話です。


私は、キッチン周りでは「アルコールスプレー」を多用しておりまして、
その便利な使い方をご紹介しています(・∀・)



道具の除菌のみならず、

お掃除にも使える「アルコールスプレー」。


キッチンに置いておいてもオシャレなものを使うと、テンションUPしますね!!



記事はこちらからご覧ください^^


★梅雨の除菌対策!アルコールスプレーの便利な使い方★


.。o○.。o○.。o○.。o○



雨が降ったり止んだり、

梅雨らしい気候になってきましたね。



もうすぐ6月も終わり、

今年が半分過ぎようとしています・・・!


早いっ!!



ブログ記事ももっと書きたいことが色々あるのですが、

ちょっと後回しになってしまっていて反省反省。。



お菓子教室が落ち着いたら更新しますー!!



今月のお菓子教室は、シュークリーム。


いまのところ35名ほどの生徒さんたち
全員大成功です!!

成功率100%のシュークリーム(*´ -`)(´- `*)


引き続きレッスンが楽しみです♪♪



これからお越しくださるみなさま、お楽しみに〜!





今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。