berry


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


甘酸っぱいパンが食べたくて、
ブルーベリーとクリームチーズのパンを作りました!


生地にドライブルーベリーを練りこんでいるので、
ほんのりピンク色で可愛い(*´ -`)(´- `*)


そして中心にはクリームチーズをたっぷり包んで♪♪


トッピングにブルーベリージャムを乗せて焼きました!


ジューシーで美味しい(●´ω`●)



私のパンレシピは、
こねる作業はホームベーカリーの「生地コース」を使うので簡単。


こねおわって発酵の段階から、オーブンの「発酵モード」を使っています。



かしこく機械に頼ることで、初心者の方でも手軽にパン作りに挑戦できますよ!


よかったらレシピをご覧くださいね(*´ -`)(´- `*)




レシピは富澤商店さんのWEBサイトで公開中です!

★ブルーベリーとクリームチーズのパン レシピはこちらから★

 
ぜひご覧くださいね!


今日も素敵な一日を〜〜!!




ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。