light6-thumb-600xauto-19497

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今週のcafe dinosの連載は、

「カフェ風になる照明の選びかた」
について書いてみました〜〜!!


light3-thumb-600xauto-19495



アトリエの照明は全て私が選んだものなのですが、

それぞれの「こだわりポイント」を詳しくお話ししてみました!!


light1-thumb-autox675-19500


照明を変えるだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね!!



模様替えをお考えの方、

リフォーム、お引越しを控えているみなさま、

そうじゃない方も、、、(●´ω`●)



★カフェ風インテリアになる「照明」の選び方の記事はこちらから★



ぜひご覧くださいませ〜〜!



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。