coconut_kansei

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


夏らしいパンを焼きました〜!


パイナップルココナッツ!!!

そしてカスタードも巻いて、甘くて美味しいちぎりパンにしました。


レシピは富澤商店さんのWEB連載にて、ご紹介しています!

↓こちらからご覧くださいね^^

★パインとココナツのちぎりパンのレシピ★



.。o○.。o○.。o○.。o○


昨日は、横浜の日産スタジアムへ。

ミスチルのライブに行ってきましたーーーー!!!



きゃ〜〜
桜井さん最高でした!


かっこよかった〜〜〜




すごい暑くて、今年の夏いちばんの汗をかきましたが・・・

夏の良い思い出になりました(●´ω`●)



誘ってくれたあさちゃん、ありがとう〜。



(*´ -`)(´- `*)



.。o○.。o○.。o○.。o○

【お知らせ】

10月〜3月のレッスンのお申し込みは、
8月中旬に募集開始する予定です。


現在通ってくださっている生徒さんの優先申し込みの後、

一般募集の予定です。



ブログやインスタグラムでお知らせしますが、先着順の受付になります。


そのため個別にメールでも募集開始のご案内しますので、
レッスン情報が気になっている方はこちらのメッセージフォーム
からメールアドレスをご連絡ください(*´ -`)(´- `*)


どうぞよろしくお願いいたします(*´ -`)(´- `*)




 今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。