tomato_kansei

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



私は今日で8月のお菓子教室が終わり、
ほっと一息ついているところです(*´ -`)(´- `*)



さて、今日はアイスクリームレシピのご紹介です!!


なんと、トマトを使ったアイスなんです♪♪


さらにヨーグルトアイスとあわせてマーブル状にすることで、
さっぱり美味しく仕上がっています。



野菜スイーツ」を作りたい、というお声をよく耳にするので

今回は夏にぴったりのトマトを使って作ってみたというわけです。



トマトの甘さが生きているのと、
トマトの適度な酸味によって、美味しいアイスができるんですよ(*´ -`)(´- `*)




そして今回のレシピは、

日本の旬を楽しむためのWEBサイト
「SHUN GATE」
さん
に掲載していただきました!


↓ 

20




アイスレシピのページは↓↓

★トマトとヨーグルトのマーブルアイス★
レシピはこちら



ぜひご覧くださいね!




SHUN GATE(シュンゲート)さんでは、日本の旬に関する情報が満載で、

海外からのアクセスも多いんだとか!!



なので、私のレシピページも英語や中国語に翻訳されていて!!

感激!!



なんだか海外デビューした気分(●´ω`●)



素敵な機会をいただき、ありがとうございました!



また秋以降にも、旬の食材を使ったお菓子レシピを
SHUN GATEさんで公開予定です♪♪


どうぞお楽しみに〜!



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。