e5b9076d


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今週の【cafe dinos連載】は、

旬の果物、ぶどうスイーツの楽しみ方をご紹介しています。



今の時期は何と言っても「ぶどう」が美味しい!


そのまま食べても美味しいし、
スイーツにしても美味しい(*´ -`)(´- `*)


ぶどうを楽しむための、いろいろなアイディアをご紹介していますので、
こちらのリンクからぜひご覧くださいね。


★旬の味「ぶどう」を楽しむスイーツレシピ★



.。o○.。o○.。o○.。o○


それから、先週にUPされていた記事のご紹介を
うっかり忘れておりました・゚・(ノД`;)・゚・



「ラムレーズンのヌガーグラッセ」のレシピを公開しております!


icecream2



こちらです〜!



★ラムレーズンのヌガーグラッセ レシピ★


あわせてチェックしてみてくださいね(*´ -`)(´- `*)


.。o○.。o○.。o○.。o○


cafe dinos って何?という方に、ご紹介しておきますと、

cafe dinos には、おうちカフェ・インテリア雑貨に関する
素敵なコンテンツが盛りだくさんでして・・・!


私も記事を掲載していただきつつ、
コンテンツを楽しみに読んでいる読者の一人です(●´ω`●)



23

海外の素敵なカフェのレポート

とか、

料理家さんとかインテリアアドバイザーさんの
アイディアが載っていたり、

おしゃれな暮らしをしている人の
ご自宅訪問レポート

などもあります。



素敵な暮らしをしているなぁ〜っていう人、おうちって、

なぜ素敵なのか具体的には言い表せないじゃないですか?


それを

具体的に教えてくれるサイト

なんですよね。


あ、これ真似してみよう〜」って思える
内容がいっぱいで!



おうちカフェとかインテリア雑貨好きの方には
ぜひチェックしてみてほしいなぁ〜と思うのであります(*´ -`)(´- `*)



★cafe dinos はこちら★
 


ぜひご覧くださいね〜〜(*´ェ`*)



ではまた次回の更新で〜!


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。