通信講座の動画・レシピは届いていますか?^^
- カテゴリ :
- お菓子教室
- お菓子教室(通信講座)

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです^^
日曜日に締め切りだった講座、
お申込いただきました皆様、ありがとうございます♪
一緒に楽しみましょうね♡
さて、いくつかご質問が届いているので
今一度ご確認をお願いいたします。
Q お菓子の講座に申し込みました!動画やレシピはどうやって見るのですか?
申し込みをするとすぐに予約確定メールがいくように設定しています。
メールのタイトルは「**様の予約が確定しました」です。
そのメール本文の下のほうに進んでいただくと、
動画やレシピが閲覧できるURLが載っています(*´ -`)(´- `*)
URLをクリックしてご確認ください♡
Q 予約確定メールが届いていないようです。
お手数ですが、こちらのお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
メールは@coubic.com よりお送りしていますので、
迷惑メールになっていないかご確認もお願いいたします。
Q うっかり締め切り時間を過ぎてしまいました。申し込みできますか?
申し訳ありません。。。
締め切り時間以降は、受け付けができかねます><
またの機会によろしくお願いいたします!
その他お問い合わせも、こちらのお問い合わせフォームより、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします^^
.。o○.。o○.。o○.。o○
〜レシピ一覧〜
こちらのブログには
色々なレシピを載せています(*´ -`)(´- `*)
ぜひご活用ください♪♪
..。o○.。o○.。o○.。o○
今日も読んでいただきありがとうございました!
読者登録するとLINEで更新通知が届きます!
ただいまの登録数3,270名♡ありがとうございます♡

インスタグラムも更新中! → @marimo_cafe
お仕事のご依頼は、ホームページにて承っております。