anpan_mini


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



9月も半ばに入り、涼しい日も増えてきましたね。


ほっこりした気分のパンが食べたくて、
栗あんぱん」をつくってみました。


ふんわり生地で
栗の渋皮煮と白あんを包みました。




なんとなく三角形にして、
「けしのみ」を付けて焼くと、栗みたい!!


かわいい!


と、一人ではしゃいでしまいました(●´ω`●)



焼きたてからちょっと冷めたくらいで
はふはふ食べるのが本当に美味しい(*´ -`)(´- `*)


レシピは富澤商店さんのWEBサイトにて公開しています。


↓↓

「栗あんぱん」のレシピはこちら


よかったら見てみてくださいね〜!


今月は、富澤商店さんのトップページに
顔写真入りでバナーにしてもらっています(*´ -`)(´- `*)



13



ありがとうございます!!


(●´ω`●)




今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。