58

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


この度、
AGFさんのクリーミングパウダー「マリーム」
レシピコンテストお手本レシピを考案させていただきました〜!



マリーム」は、コーヒーに入れるとクリーミーになるパウダー。

なのですが、

大さじ4のマリームに、大さじ1のお湯をいれて、
ハンドミキサーで泡立てると、ホイップクリームのようにふわふわ泡立つのです!



→それが「ホイップマリーム」と呼ばれているんです(*´ -`)(´- `*)



で、今回、その「ホイップマリーム」を使ったレシピコンテストが開催されるとのことで、
私がお手本レシピ6品考案させていただきました!



ハロウィン用に、かぼちゃを使ったお菓子〜(●´ω`●)

48




クリスマス用に、ツリーケーキとキャンドルケーキ!!!



46



バレンタインにはチョコカップケーキとチーズケーキ(*´ -`)(´- `*)


03



レシピはこちらで見られますので、よかったら覗いてみてくださいね!!



★ページはこちら★



そしてレシピコンテスト、ぜひチェックしてみてくださいね〜!



(*´ -`)(´- `*)




今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。