
こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。
10月に入り、そろそろハロウィンを意識する時期ですよね。
今月の富澤商店さんの連載では、
「
メロンパンをジャックオランタン風に作ってみたんですよ〜〜(*´ -`)(´- `*)
とはいえ、 チョコペンを使って顔を描いているので、
とはいえ、 チョコペンを使って顔を描いているので、
誰でも簡単にできちゃうのがポイント。
仕上げにかぼちゃの種をトッピングすると
ワンポイントになって可愛さが増しますよ〜〜!
よかったら作ってみてくださいね(●´ω`●)
↓レシピはこちらから。
「仕上げにかぼちゃの種をトッピングすると
ワンポイントになって可愛さが増しますよ〜〜!
よかったら作ってみてくださいね(●´ω`●)
↓レシピはこちらから。
(*´ -`)(´- `*)
みなさま今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*´ -`)(´- `*)
今日も読んでいただきありがとうございました!
ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)


クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!
ーー




おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】
お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。
コメント