montblanc1_1

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


10月のお菓子教室は、待ちに待った「モンブラン」です!!

以前から、「モンブラン作りたい〜〜!」と、
生徒さんから多くのリクエストをいただいていました。

みんなモンブランが大好きなんですよね(*´ -`)(´- `*)



レッスンに向けて、先日から、
都内の有名パティスリーのモンブランを食べ歩いたりして
(→詳しくは先日の記事参照
モンブラン研究をしておりましたが、

その後、アトリエにこもって試作を続け、

やっと、最高のモンブランレシピが完成しました!!!



食べた瞬間、


「美味しーーーーーい!!!!」

って、なります。(私はなりました)



栗の美味しさを、存分に味わえるこのレシピ、


材料にこだわった結果、


原価がめちゃくちゃ高くなりました・・・!爆


ですが、レッスン費はいつもと同じですので、

皆様にとっては、非常にお得なレッスン!となっております(●´ω`●)



montblanc2_2


こちらのモンブランを、おひとり5個お持ち帰りいただけます。


うねうね〜っと綺麗に絞るコツもお教えしますよ!




更にですね、レッスンの中で、
「マロンペーストの食べ比べ」も行います!!


製菓材料店には色々なマロンペーストが売っていますよね。

外国産だったり、和栗だったり、
そして値段もバラバラ。

いったい何が違うのか??

気になりますよね!!


私は気になりました。


そして全て買って食べ比べました!


その結果、やっぱり違うんですよ。

味や香り、食べた後の栗の余韻。。。



ぜひ生徒さんにも食べ比べてほしい、
そして、本当に美味しいマロンペーストを知ってほしい!

という思いで、4種類のマロンペーストをご用意します。


その中には、
2キロで1万円以上するマロンペーストもあります。
2キロで8,000円のマロンペーストもあります。


いくら比べてみたいと思っても、
ご自身で買うのは大変だと思います。

ぜひ、この機会に味比べをしてみてくださいね!



そして、本当に美味しいモンブランを味わいましょう!!



このレシピを知れば、お店でモンブランを買う必要がなくなります!きっと!



どうぞお楽しみに!!



.。o○.。o○.。o○.。o○


単発お申し込みは、残り5席のみ承ります。

ご希望の方は下記フォームよりご連絡くださいね(*´ -`)(´- `*)

先着順でお席をご用意しますので、お早めにどうぞ♪



【10月モンブランレッスン】
単発申し込み可能クラス

10月22日(日)13:00〜 残席2満席になりました
10月24日(火)13:00〜 残席2満席になりました
10月29日(日)14:30〜 残席1満席になりました

ブログ更新後、すぐに満席になってしまいました
お申し込み頂いたみなさま、ありがとうございました。
現在、キャンセル待ちを承っております。


→お申し込みは、こちらからお願いいたします。

→レッスン概要はこちら


.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。