choco_kansei_t


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


またまた可愛いパンを作ってしまいましたぁーーー!!!


ハートのパンです(●´ω`●)


ハートの形にする成形は、
むか〜しにパン教室で習った方法なのですが、

綺麗に可愛くできるので、
オススメの作り方です♪♪


もちろん全工程写真付きで、
レシピをご紹介します〜^^


生地にはココアをたっぷりと練りこんで、
食感のアクセントにピーカンナッツを加えました。


ピーカンナッツは、クルミから苦味を取った感じで、
食べやすいナッツです♪♪


レシピは、富澤商店さんのWEBサイトに掲載中です!

↓ お手数ですが、こちらのリンク先でご覧ください

ピーカンナッツ&ココアのハートパン


しかも今、富澤商店さんのWEBサイトで
キャンペーンをやっていて、

27


期間限定で、ピーカンナッツがもらえちゃうようですよ〜!


(*´ェ`*)


ぜひチェックしてみてくださいね!



富澤商店WEBサイト
 

 
私のパンレシピも
たくさん溜まってきましたので、
良かったらチェックしてみてくださいね♪ 


10



51




marimoのパンレシピ集



.。o○.。o○.。o○.。o○


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。