cheese_kansei03


こんにちは。
お菓子研究家のmarimoです。


今月の富澤商店連載では、

ブラックペッパー&チーズのパン
のレシピをご紹介しています!!
 

焦げたチーズの香ばしさに、
ブラックペッパーがピリリ!!

このアクセントが良いんですよね♪

軽く食べられるので
朝食におすすめのパンです。

(*´ -`)(´- `*)


強力粉は「キタノカオリ」を使用。
名の通り「カオリ」高いパンが焼ける
北海道産の小麦粉です。


焼き上がりはふんわりしつつ
モチっとした歯ごたえがあり、
香ばしい粉の風味も美味しいです。


(*´ -`)(´- `*)

 
よろしければ
レシピをチェックしてみてくださいね!


 ブラックペッパー&チーズのパン

 
.。o○.。o○.。o○.。o○


yuzu01


先日告知しました、

柚子のウィークエンドケーキレシピと、
オーガニック柚子の販売
」ですが、


好評につき、
3日で完売となりました。

ご注文下さった皆様、
ありがとうございました。


「品切れで買えなかったTT」
というお声を多くいただいたので

追加で入荷できないか
確認しているところです。


再販できるようでしたら、
またお知らせしますので
よろしくお願いします(*´ェ`*)


追記
※大変好評につき、追加入荷分も完売いたしました!
また来年も販売しますので、よろしくお願いします^^


yuzu1_t



ではまた次回の更新で。

(*´ -`)(´- `*)


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。