dog_kansei01


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


 
今年はいぬ年なので、いぬの形のパンを作ってみました!!


チョコクリームパンです(*´ -`)(´- `*)


わたしがキャラものを作ると、
どうしてもゆるい感じになってしまいます、、、('д` ;)



レシピは毎月恒例、
富澤商店さんのWEBサイトに掲載してもらっています。



↓ お手数ですが、こちらのリンク先にてご覧くださいませ

★いぬパンのレシピはこちら★
 


ちなみに昨年は、

にわとりとひよこのちぎりパンでした。


2017bread_kansei1


★ニワトリとヒヨコのちぎりパンレシピはこちら★



来年の、いのししは、難しそう・・・('д` ;)




今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。