lesson_03

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。



すっかり暖かくなって、
桜も咲いて、春〜〜〜♪
な気分ですね^^


みなさんはお花見できましたか?

できそうですか?


個人的には、お弁当を持って
お花見・ピクニックに
行きたい気分
ですが

実は花粉症なので

ちょっと二の足を踏んでいたり。。



そこで、
室内でも桜を満喫する方法
考えてみました!


今週のcafe dinos連載記事にて
ご紹介しています^^


↓記事はこちら

【季節のお花を楽しもう】おうちの中で、お花見しませんか♪


よろしければご覧くださいませ〜(*´ -`)(´- `*)



.。o○.。o○.。o○.。o○


春は出会いと別れの季節・・・


私のお菓子教室は
6ヶ月コースが基本なので

4月を境に「クラス替え」


いつものクラスに申し込みの方、
違う曜日にする方、
入門クラスに行く方、
今期はお休みする方、、

いろいろ。


同じメンバーでずっと、
というのは中々ないので、

「月に一度会っていたから
会えなくなるのがさみしい〜〜」


とのお声も。



そうですね、、


クラスが分かれちゃうさみしさと、
そう思うくらい、
みなさんが仲良くなってくれて嬉しい気持ちと
複雑な気持ちになる、、春。


でも、大丈夫です!


お菓子の食べ比べ会や、
私が作ったお菓子を食べる会など、

クラスを越えて集まれるイベントを
これからも開催していきます(*´ -`)(´- `*)



それに、どのクラスのみなさんも
素敵な方々ばかり(*´ェ`*)


きっとまた4月から、
楽しく通っていただけると思います。



4月からのレッスン、
あと数名ですが空きがありますので、

ご希望の方はホームページをご確認ください(*´ -`)(´- `*)


ホームページ、ちょっとリニューアルして、
写真を増やしたり、生徒さんのコメントを入れたり
してみました♪♪


よかったらみてみてくださいね(*´ェ`*)



ではまた♪


今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    

cafedinos_t01

 おうちカフェ・インテリア雑貨ならcafé dinos【カフェディノス】


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。