scones_S_03

こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


ゴールデンウイーク、始まりましたね^^

みなさまいかがお過ごしですか?


私は5月1日に雑誌の撮影があるので
試作を重ねているところです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


撮影が終わったら、
イルプルーに行ったり、
レッスン用のレシピ試作をしたりと、

お菓子を作り続ける予定です^^


お菓子作りが仕事って、
ほんと〜〜に、楽しい!!


お仕事をさせていただけることに
感謝感謝です(*´ -`)(´- `*)


そして、
少しだけ、休みの日があるので
作りたいお菓子を作れるかな?
と思っています(*´ェ`*)


最近Amazonでポチッとした
こちらのレシピ本。



パティスリー オ・グルニエ・ドールの12の生地と26のフランス菓子


5月末で閉店となる
オ・グルニエ・ドール
西原さんのレシピ本。


生徒さんから
お土産で焼き菓子をいただき、
とても美味しかったので
気になって。


1品でも作れたらなぁ〜〜
と思っています(*´ェ`*)

 

.。o○.。o○.。o○.。o○


さてさて、

今日のブログのタイトルの通り
セール情報のお知らせです!!

180427_tw_gwsale


ゴールデンウイーク恒例ですね〜

cottaさんで、
オフィシャルパートナー別の
セール
が始まりました!


今年は、それぞれのブロガーの人気レシピ
に使われている材料や道具お安くなってる!

↓↓


★セールのページはこちら★


ぜひチェックしてみてくださいね!!

超使える、VICTORINOX ウェーブナイフ25cmも入ってた!!





お菓子作りの道具は
高価なものが多いから・・・

欲しい道具は、
セール中にGETするのが
賢い買い方ですね♪♪


ゴールデンウイークも
お菓子作りを一緒に楽しみましょう〜!



ではまた次回の更新で〜^^



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。