29


こんにちは。お菓子研究家のmarimoです。


今日は、広告出演のお知らせです〜!


SONYさんから4月26日に新発売になりました
ワイヤレススピーカーの広告に出演しています♪

その様子が、SONYさんのホームページに掲載されました!


18


発売に先駆けてお試しさせていただき、
その様子を記事にしていただきました!


このスピーカーは、
”防水”加工がしてあるので、
水に濡れても大丈夫!!

ということで、
キッチンで使っている様子なども含め
取材していただきました(●´ω`●)



53


私の他に、男性お二方も
とても素敵な写真と共に紹介されています!


ぜひご覧になってみてください(*´ -`)(´- `*)


↓ こちらのリンク先にて


★SONYワイヤレススピーカー「XB31」★




.。o○.。o○.。o○.。o○


最近は、お菓子を作る以外のお仕事も増え、

インタビューなど、てんやわんやですが
楽しんで務めさせていただいております。


(*´ -`)(´- `*)


貴重な機会をいただきまして、
SONYさん、代理店さん、ありがとうございました!



今日も読んでいただきありがとうございました!

ランキング参加中です!クリック応援お願いします(*´ -`)(´- `*)
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
クリックして頂くとポイントになってランキングが上がる仕組みです。いつもありがとうございます!

ーー



Instagram

    


お仕事のご依頼は、こちらの★ホームページ★にて承っております。