代々木上原にあるモスク。
                   ずっと行きたかったのです。
                       こちらは内装。
                        きゃー。
                        すごい。

                           こちらは外装。



              実は私はじゅうたんの模様が気に入りました^^

                   東京に住んで20年余り。   
                知らないことがいっぱいです。 アセアセ
               それにしても未知の世界は楽しいです^^

               
***

今日は F 社へ。
う~ん、良い会社だ。
熱い想いを大切にしていて、みんな会社のことが大好きで。
大企業なのに社員数が少ないから、アットホームな感じを受けました。
お話を聞いた方も、本当にいい人で、こんな人たちと働けたら楽しいだろうな~
と思いました。

福利厚生がしっかりしていて、
結婚・出産後も働けそうで、気に入りました。
女性はあまり営業には行かない、と聞いて、ポイントアップ♪
商品企画、マーケティングができたらいいな。

F社の製品の品質はとてもいいし、
(これはバイトで実証済み!)
自信を持って、オススメできるだろう。

前回のセミナーでちょっと気になる程度だったけど、
私の先入観以上の事業を展開していて、
幅広く活躍できそうなフィールドがあるな、と感じました。