83e24e7a.jpg

フランスから贈り物が届きました♡
大学2年の夏にホームステイしていたお家のマダム(Coline)からです^^

年に何回か、手紙とプレゼントを贈りっこしています*
去年の冬に、京都の写真集を送った、お返しが届きました*

手紙はもちろんフランス語ですが、私が分かるように簡単な文章で書いてくれます^^
なのに、前回の手紙に、トゥールズからマルセイユに引っ越したって書いてあったのに、
私は、バカンスで出かけているのかな~と勝手な解釈をして、
トゥールーズに写真集を送ってしまったんです。

送った後でその事実に気付いて、彼女の手元に届くかとっても心配していたのですが、
転送されて届いたみたいで良かった(>ω<)
ちゃんと理解しないとね!!爆

さてさてこのプレゼント、開けた瞬間ふわ~~っといい香りが♡
それはラベンダーのサシェでした*
最近L'OCCITANE のラベンダーシリーズにはまっている私にぴったりのプレゼント♡
ほんとに嬉しい**
枕元に置こうっと*

よくよく考えたら、マルセイユは、L'OCCITANEの輸入元プロバンス地方の街だから・・・
本場のラベンダーが届いたことになるのかも^m^ キャキャ

そしてこちらはマルセイユの写真のテーブルマット*
2a5139c6.jpg

マルセイユすごくきれい~~☆遊びに行きたいな^^

かわいくラッピングされた包みの中は、ヌガーとコスメでした^^
1b5b2a2f.jpg

ありがとう、Coline**

突然届く贈り物って、とっても嬉しいですよね♪
私もプレゼント上手になりたいなぁ^^ 

お返しに何を贈ろうか考えよっと♪

今日はそんな日記でした~~(^v^)/