軽い感じのチーズスフレが出来ました^^♪
レシピは以前のチーズケーキと同じで、蒸し焼きにしています*
冷めてもぎゅってならずに、ふわふわしています*
チーズが濃厚&生地がなめらかですごくおいしい♡ 

ジェノワーズの残りが1枚、冷凍庫で眠っていたので、底に敷いてみました^^
切りやすいですね、味はそこまで変わらないかな*

レシピはコチラ<ベイクドチーズケーキ>をご覧下さい♪

***

今日はこれから会社の研修というかデザインを学ぶワークショップに行ってきます**
宿題やったけど、私はセンスがないなーと実感(” ̄д ̄)
昔から立体は好きなんだけど、平面は苦手・・・

あ~~どうなることやら。

楽しみだけどちょっと不安でドキドキ*

ではではいってきま~す^^/

**
marimo cafe を気に入ってくれた方はポチッとお願いします^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

レシピありがとぉ^^☆
という方はこちらも押していただけたら嬉しいです^m^