本日は番外編で、お昼ごはんですー!
レシピはSHIORIさまのブログから^^
いつもいつもお菓子ばかり作っているので、「ごはんは作れないのでは疑惑」を払拭するため、
(というかできない側に入っていますが)
最近、ごはんも頑張ろうと意気込んでいます^^v
初めて冷製パスタを作ったけど、案外簡単なんですねー♪
冷たいので、パクパクいけちゃいました^m^

ちなみに、一人で作ってひとりで食べました。 
足もとには猫さんが寝ていました*

今日は夕方から、神宮の花火大会に行ってきます♪
大学のクラスの友達と、3人で浴衣来て行ってきます^^
女の子だけで行くのって、すっごく楽しそうじゃない^m^? ワクワク
絶対プリクラ撮るぞーー♡
すごく混むらしいので、それだけちょっと心配。。


今日は暑くて暑くて、寝ていられなくて、7時半に起きちゃいました*
そしたら、今頃睡魔が・・・Σ(ノ´д`)ノ ヒャー ねむい。
ねむい。ねみゅい。
こんな時は何かを食べてまぎらわそうか。。


きのう、新宿に行って、旅行用のバックを買いました^^
旅行にかかるお金より、バックの方が高いなんて、、、と思ったけど、
この夏4回も旅に出るし、それにまたどっか行くとき使えるし、大きめバックとしても使えるし、
などと自分に言い聞かせて、ご購入~~*
皮なんだけど、すごく軽くて、ちょいっとくたっとしてるとこもかわゆいのー(*´ω`)♡

大人になったら、安いものを買い換えるより、良い物を長く使うタイプになりたいと思ってました。
そして昨日、もう、自分、大人?! とか思いました。
たまには自分に投資もいいもんだねー^^
そもそもは、相方がクリスマスにすごく?高いバックをくれて、それが使いごこちよかったのが
きっかけであります。
自分でも自分にお金かけようと思います**
ほどほどにね*


今日はすごく徒然なるままに、日記をかいております。
お付き合いいただいてありがとうござります。
すべてはこの、睡魔のせい!!!(´-ω-`) ホニャー


暇だから、いけないのか・・・(” ̄д ̄)



そんなときはネットサーフィン♡
美味しそうなブログ探して、あっちこっち飛びまくり~*  ランラン


友達に会うたび、「最近していることは・・・ネットサーフィン!!」って言うと、爆笑されます。

いやいや、楽しいよーー って力説もむなしく、、、。


しまいには母に、「marimoちゃんは出かけてるかパソコンの前にいるかどっちかだよね」
と言われましたΣ(☉ω☉ノ)ノ!

おうっ。。  たしかに。


昨日は、レアチーズの写真を撮っていたら、父に、
「写真を撮るためにお菓子作ってるみたいだね」と言われました。


おうっっ。  たしかに。


的を得てるなーー。 MY家族。


ちなみに昨日の弟の発言
レアチーズを見つけて 「これ食っていいのーー?」

marimo「いいけどまだぬるいかもよー」

弟「問題ない!!!」   


ありがとう。そんなにがっついてくれて。姉さんうれしいよ。 (○´Д`)ノ



あぁ、なんだか長くなってしまったので、この辺でおわりたいとおもいます。

みなさま、素敵なアフタヌーンを**



***
一日1回クリックしてもらうと、ランキングが上がります*
marimo cafeいいね♪ ってゆうかたは、ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 
レシピありがとぉ^^☆
という方はこちらも押していただけたら嬉しいです=☆