久しぶりの更新になってしまいました~*
今日は冷たいおやつ^^ フローズンヨーグルトを杏ジャムで作りました*
甘ずっぱくて、美味しいです♪ 
色も可愛らしいですね~~*

今日はだいぶ涼しかったので、過ごしやすかったですね^^v
こんな時に限って、冷たいおやつを作ってしまいましたぁー*
明日のおやつにしましょうか^^

材料  4人分くらい
生クリーム    100ml
グラニュー糖   20グラム
ヨーグルト     100グラム
杏ジャム      70グラム

作り方
1)ボウルに生クリームとグラニュー糖を入れて、とろりとするまで泡立てる。
2)そこにヨーグルトとあんずジャムを入れて、混ぜる。
3)タッパーに入れて、3,4時間* 固くなったら、器に盛って出来上がり^^

前回のオレンジ風味の時より、ジャムを沢山入れました。
というのも杏が、ヨーグルト味に負けてしまったから・・・
どんなジャムでもできますので、味を見ながら調節してみてくださいね♪

***

8/22 に、aikoの新曲「星のない世界/横顔」が発売になりました♡
昨日買って、今日はずっと聴いていました^^ さっきまでうたばんに出ていたので、見てました*

実は、高校生の頃からaikoファンです~~..+'(>∀<)..+*
ライブも行ったことあります♡

恋をしているときも、していないとき(あまりないかも?!)も、楽しいときも、辛いときも・・・
いつもaikoの歌を聴いています**

iPod で聴いているのは、ミスチルかaiko 半々くらい*
たまに、YUKIとか洋楽とかジャズが入ります~^^
色々入れていても、結局聴くのは同じ曲ばっかりなんですよね~~*


**

先日、携帯を変えました。
やっと、赤外線がつきました♡    おそっ!

壊れてないのに、赤外線ほしさに変えましたm^^m
だって、番号交換しづらいんだもん(´ω`) 

これでーーおいらもたくさん番号交換するぞぉーー*
と意気込んで行った、昨日の研修。

知り合いばっかで、一人としか交換できず・・・

まぁ人生そんなもんだよね~~~(´-ω-`)



あーーー今日もお疲れさまでした。


そろそろ、相方が実家に帰ってしまうので、さみしいなぁ。


でも、すぐ会えるから大丈夫!!^^v


うじうじ言うのはやめようーー!


**


明日もみんなにとってステキな一日になりますように☆


いつもいつも、応援クリックありがとうございます♡ とっても励みになっています^^♡
  
一日1回クリックしてもらうと、ランキングが上がります*
marimo cafeいいね♪ ってゆうかたは、ぽちりとお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ