5b7c4ffb.jpg

みなさま、こんにちは^^
前にちょこっとお伝えしていた、「楽しい企画」!!

そうです、marimo cafe開設1周年を記念して、
私の作ったお菓子の詰め合わせをプレゼント!企画でございますm^^m キャーン

更に11月1日に、なんと10万ヒットをカウントしていたんです>< ♪♪ 
いつものぞいて下さっていてありがとうございます!!!
そんな嬉しい記念を 逃すわけにはいかない・・♪ ^m^

本当は11月1日に発表したかったんだけど、忙しくてできなくて・・・><
このクッキーも作りたかったし♪
お誕生日プレゼントにもらった、アルファベットクッキー型です^m^ ありがとう~
生地のレシピはこちらです☆


毎日ちょこちょこ続けていたブログも、もう一年も経ったのか~と思うと、
長いようで早かったような・・@v@

でもこの一年の間に 沢山の方に見ていただいて、コメントも頂けるようになって、
本当に嬉しいなぁ、幸せだなぁと感じますm^^m

そんな感謝の気持ちを込めて、お菓子をプレゼントさせて下さい!
送りやすさを考えて、日持ちする焼き菓子の詰め合わせになります^^

まだまだ勉強中の私ですが、>< 食べてあげてもいいよ!という方は、
ぜひこの機会に応募していただけたら・・ と思いますm・・m


当選人数は、お二人ですm^^m
誰に当たるかなぁ~~♪

応募資格は、日本在住の方です^^
(海外の方、ごめんなさい>< 日持ちのことを考えて送れなそうだったので・・><)

コメントをしたことがあってもなくても構いません^^
marimo cafeを応援してくれていた方ならOKですm^^m

応募される方は、コメント欄にコメントをお願いします^^

その際、「このお菓子が食べてみたい~」というのがあれば、書いて頂けたら嬉しいです*
もし「これ作ったよ」とか「これつくって美味しかったよ」なんてのもあったら、お願いします^^v
もちろん「作るより食べる派」さんも大歓迎です^^♪


締め切りは11月8日 23:59 にしたいと思います*


ではでは、これからもmarimo cafeとmarimoをどうぞ宜しくお願い致します^^


締め切りましたm^^m
沢山のご応募をありがとうございました!!


**

いつも応援クリックをしていただいて、ありがとうございます^^*
「marimo cafeいいね♪」 ってゆうかたは、ぽちっと押していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

レシピさんきゅ♪という方は こちらもクリックしていただけると嬉しいです.+’(≧v≦).+*