こちらは、オーツ(オートミール)たっぷりの、ザクザクした食感のクッキーです*
先日しずかちゃんにもらって、あまりの美味しさにレシピを頂戴して、
早速作ってみたというわけです^m^

レーズンがたっぷりと入っているので、ねちっとした食感がまた・・グー!!です*
生地もざくざくなんだけど、蜂蜜をいれたので底のほうとか若干ねちっとする感じもあり、
まいうー◎

コーヒーと一緒に頂きました** これまた合いますね~。
まいうーー◎


レシピを知りたいって・・・?^m^

じゃあしずかちゃんのブログへGO!!
ありがたいことにリンクの許可いただきました~~♪  ペコリ

リンク先のクッキーレシピのココナツを、刻んだレーズン100gに変えて、
オーツを140gにしたら良いそうですよ^^


ぜひおためしあれ*


**


今日は夏休みで、会社はお休み!
学生気分!! バンザイ


平日に外に出られるのはレアなので、銀行でお金をおろして、そしてお買い物へ~。
だって6時を過ぎると手数料とられるでしょ・・。
いつもいつも105円・・・ブーブー


今日驚いたことは、もう秋服だらけなこと・・ファーとか・・・あづっっ
でも もこもこしてて可愛い*
ブーツとか・・・早いね~お洋服って。


そして、最近のマイブームは、
スタバのコーヒジェリーフラペチーノですっ^o^
めっさ美味しいです*
コーヒーのフラペチーノに、コーヒーゼリーが入っているの・・・
ストローでゼリーを吸ってもぐもぐするのが おいしい!!!
あたしは生クリームが苦手なので、少なめにお願いしてます。
トールで480円とは高いけど、でも美味しいから飲みたくなって飲んでしまった!

明日も飲みたい!!


そして、飲み物で最近のブームと言えば、
クリスタルガイザーのレモン風味のやつ!!
炭酸がぴりりと効いていて、のみやすーい^^

ボルビックのレモンのは甘いんだけど、クリスタルガイザーはお砂糖入っていないから、
すっきりしていて美味しい◎
キリンのヌゥーダの青いのと同じ感じだよー^^

今日見つけたんだけど、クリスタルガイザー、スタバでも置いてた*
でもあたしは近所のドラックストアでまとめ買い・・ちょっと安いから^o^ わはは

長時間持ち歩くと、ぷしゅーーって吹き出るから注意です。
大学生の時、エレベーターの中で吹きこぼしたなぁ・・
なつかしい・・


夏になると飲みたくなる、飲み物のお話でしたー^^



昨日から弟がカナダに短期留学に行ってしまったので、
お菓子を食べてくれる人がいなくて困った困った・・・

ベランダのブルーベリーを収穫したので 何か作らねば・・なんだけど、
どうしようかなぁ。
食べる人がいないんだよねーー^^;

とりあえず冷凍・・という逃げに走ってしまいそうな予感・・・*


ひたすらお菓子を作っている人って、誰が食べているのか、不思議・・・!
私の場合は 弟か、母の職場の人たちなんだけど、
母も夏休みでさ~。。

彼氏は 太るからという理由であまり受け付けないので・・爆


食べてくれる人がいるっていうのも、幸せなことなんですねぇ~*



**

いつも応援クリックありがとうございますm^^m  ランキングサイトです*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

こちらも参加してます^m^ このランキング、センスの良いブログさんたちばかりでステキです*
ファイブスタイル ブログランキング