いとこのおうちから、柚子をたくさん頂いたので、ジャムにしました^^!
といっても、いつもの「ほぼピール」ジャムです。
ビールじゃないですよ! ピールです*

お菓子作りを前提とした、ジャム*
これを混ぜ込んだケーキ、とても美味しいんです^^!
柚子の香りに癒されるケーキができます。

作り方は、過去記事にも、COOKPADにも載せています*
クックの方は、写真を更新しましたー。
前のはコンデジで撮ったしょぼい画像だったので。。

Cpicon 簡単で美味しい☆柚子ジャム by まりも1016


**

今日も一日中、作って作って 作って・・・!
お菓子の山!!! 笑

家族にも、「終わったと思ったら、次の作り始めてるし・・ いつまで続くの~~~」
と言われました w

なので、夜ご飯も作りました!

ルクで、煮物と、ご飯!
煮物は味薄いし、ご飯は柔らかかったけど、美味しかった!はず。


もっと修行しますm・・m

明日のご飯も作る宣言してしまったし。。


母が図書館で、ルクのレシピ本、4冊も借りてきてくれたのでー作る気満々!!
いつまで続くかな~~



オススメメニュー、レシピ本などありましたら、教えてくださいね^^v


**


キッチンに立つときは、いつも音楽かラジオをかけています。

昨日、今日は、ミスチルの最新アルバムを!

大好きな音楽を聴きながら 思う存分作るって、最高に幸せだな~~*
って思いながら、本当に幸せかみしめて 作ったお菓子なので、きっと美味しい^^*

明日、友達に渡すので、今からラッピングしまーす*



**

   ・・・ランキング参加中・・・

marimo cafeを気に入って下さった方は、ぽちりとお願い致しますm^^m
いつもいつも、応援ありがとうございます* 本当に、嬉しいです^^*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

こちらも参加してます^m^ このランキング、センスの良いブログさんたちばかりでステキです*
ファイブスタイル ブログランキング