昨日は鎌倉へおでかけしてきました。
GWで混みこみでしたが 楽しかったです^^

ちょこっと写真も撮ったので よろしければ続きから*

まずはじめに行ったのは、いがらしろみさんのRomi-Unie Confitureです*

トップの写真の通り、ろみさんがいらっしゃいました*
なんとー!クレープを焼いていて、 むふー
キャラメルクリームか、ラズベリー、はちみつれもん のジャムを塗ってくれるのです。
はちみつれもんを食べました! 美味しかったです*

せっかくなので、ジャムを買いました^^
ちと高いので、、1つだけ。。
キウイとマンゴーのジャムにしました。
まだ食べてないのですが、楽しみです^^


さてさて、今回のおでかけは、かなりのノープランで、
私がRomi-Unie Confitureに行きたいと言って、
彼が江の島に行きたいと言ったので決行されたのです。


という訳で、次に向かったのは江ノ島!
はやっ


鎌倉駅から江ノ電で、江ノ島駅まで行くのです~。
が、しかし 超混み!!!

通勤の朝のラッシュ並みでした。
GWはすごいね。


すごいと言えば、紫外線。
ぜったい焼けたよーーー。  しょぼん。

昨日はすごくいい天気だったからね、。 帽子かぶらねば。 可愛い帽子買わなきゃ!



という訳で江の島に渡る、橋をてくてくてくてく歩いて、ついた江ノ島!
人でいっぱい!
きっと上のほうに何かあるのでしょう、みんな坂を登っていく・・・


うちらは興味がないのでスルーで、
お目当てのあいつを探す・・・


お目当てってゆのは、


にゃんこ!!!

ニャー (・v・)



では出会ったにゃんこたちの写真をどうぞ*
あなたのベストオブにゃんこはどの子ですか・・?


ふたりして横向いて 何を見ているんでしょう~

私が撮っている横で、彼がおいでおいでしているのです。


b65959ca.jpg

うーん君のしっぽ可愛いねぇ



写真を撮っていたら寄ってきたの
可愛い*
不思議顔のまこちゃんみたい。


b902692b.jpg

この子もすごい寄ってきた!

隣では「噛まれろ!かまれろ!」と彼。


bd513c96.jpg

陽だまりにゃんこ!
気持ちよさそ~~~



猫のしっぽがすきです
うーん おしりのあたりも、可愛いとおもう。


994b3dfb.jpg

あたしのベストオブにゃんこはこの子です。
この顔~~かわい~~


出会った順に載せてみました*

分かったことは、 「猫は駐車場にいる!!!」
ということ。

もちろん、観光客がほとんどいない、裏路地ですよ。


終始「かまれろ!」と言っていた彼も、
実は 「あっちにいる こっちにいる」と猫を探してくれていました。


あーー楽しかった♪

猫ラヴーー☆


たまの遠出はいいもんですね^^


GWもあと1日になってしまいましたー。
明日もお菓子作りの続きをして、ラッピングして・・終わってしまいそうです。
でも楽しいからいいのです^0^

皆様もよい休日を*


**


marimo cafeを気に入って下さった方は、ぽちりとお願い致しますm^^m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

こちらも参加してます^m^ このランキング、センスの良いブログさんたちばかりでステキです*
ファイブスタイル ブログランキング