学校の課題、今期3作品目はアップルパイです。
とりあえず今期の分はこれでおわり。
今期って、6月です・・・うあーー最終日までに出せるかな?
早くレポートにしなくては・・・!!

写真現像しなきゃ!会社帰りに出すかぁ~~


それにしても、この暑かった土日で、パイ生地を作ってアップルパイを焼くなんて・・・
バターが溶け出して大変でした。
決してやるもんじゃないね。。


ちまちまと冷凍庫で冷やしながらの地道な作業でした。
よく頑張った^0^



さて、先週は、週に3回も飲み会があって、
さすがに疲れたかも。。

水曜頃から、すっごい喉が痛くて
ちょっと限界を感じましたw


先輩から仕事を引き継いでいるのだけれど、
金曜は朝から「あ、限界が近い」と思ったので、
朝一で仕事を教えてもらいました。

午後は教える側で。。
ちょっとマイペースに。


教えるのも教わるのも、かなりパワーを使いますね。
今月末、そして来月頭が山なので、
あーーー恐いけど、なんとかやらなきゃなぁ~


うーん、まあ何でも、嫌でもやらなきゃなんないので結局はやるのです。
ふぅ


仲良しだった先輩が2人とも、今の仕事を離れてしまったので、
さみしい

この2人のおかげで、なんとかやってこれたのに、もういないと思うとさみしいなぁ

先週の月曜日は3人で飲みに行ったけど、その時に、

なんだかんだこのメンバー3人で楽しかったよね! って言ってくれて、
あぁ本当に楽しかったなぁって思いました。
毎日爆笑していたからなぁ。

仕事で悶々としていても、あの爆笑のおかげでどれだけ救われたか。
私が泣いたときもチョコくれたし。。


これからは師匠2人が居なくてもちゃんとやっていかなきゃなぁ。

ガッツ!


師匠、ありがとうございました。




さあーー月曜からもがんばるぞーーー。





**


marimo cafeを気に入って下さった方は、ぽちりとお願い致しますm^^m
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
レシピありがとう* という方は、こちらもクリックして頂けたら嬉しいです^^

こちらも参加してます^m^ このランキング、センスの良いブログさんたちばかりでステキです*
ファイブスタイル ブログランキング