こんばんは^^
こちらは週末に焼いた、抹茶マフィンと、かぼちゃとレーズンのマフィンです。
たくさん並べると可愛いですねー^^


先日の↓の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました!!
楽しみにして頂きとても嬉しいです*^^*
すでに予約をして下さった方も沢山いて、感激です(TT 
ついに明日が発売日です・・・たまに思い出してはどきどきしています*
そわそわ・・

土曜日に出版社へ行って、編集のTさんと店頭POPを制作してきましたー^0^
30枚作りました*
どこの書店さんに置いていただけるのかはまだ分からないそうで、
まだお知らせできません。。すみません。。

私も知らないので、もし見つけたら、教えてください^0^
今週末は書店巡りをしようと思っています^m^

肝心のPOPはというと、かなり可愛くできました**
1週間後ぐらいに写真をUPしますね!
少しずつ、デザインが全部違うのです*
こういう作業もとても楽しいですね!
お楽しみに~~^^


さて、今日の記事のタイトル「インタビュー」ですが、
エキサイトブログの パン&スイーツブロガーインタビューを受けさせて頂きました。

キッチンというコンテンツの特集ページです^^
リンクを貼りますので、よかったら見てみてくださいね。
ブログについて お菓子作りについて 人生について語っております。
きゃー
熱く語りすぎているかも・・・


あ、キッチンというのは、簡単に言えばパンとお菓子版のCOOKPADみたいなのです*
運営はこのブログ同様、エキサイトです。
今回わたしも5つの簡単おすすめレシピを投稿しています^^v





そしてレシピ本について、お伝えしておきたいことがありました。


今まで毎回のブログ記事にレシピを付けてUPしてきたので、
基本的にはそのレシピが掲載されています*

ただし、もっと美味しい配合・作り方があると判断した場合や、
同じ種類のお菓子でレシピの個数を揃えたい場合などには、
新レシピを掲載しています。

ですので、ブログやCOOKPADに載っているレシピと、レシピ本のレシピが少し違う場合があります。

元のレシピももちろん美味しいですし、新レシピももっとパワーアップしているということです^^


どのレシピを使っても、美味しくできます。 どうぞ安心してご使用下さいm^^m

よろしくお願いいたします。



なんだか今日はお知らせばかりになってしまいました*


急に寒くなったり 体調を崩しやすい季節ですね。
どうぞ風邪などにお気をつけて^^
明日は週の真ん中ですね。
頑張っていきましょう^^



**

ブログランキングに参加しています*
応援クリックよろしくお願いしますm^^m いつもありがとうございます*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ファイブスタイル ブログランキング